交流・連絡掲示板
[HPトップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前(必須)
合い言葉(必須) 合い言葉には”あい”と入力して下さい。
題名(任意)
記事(必須)
ホームページ
暗証キー (文章メンテ、削除用)

Eメールアドレスを公開したい方は
Eメールアドレス掲示板の方へお願いいたします。
入場パスワードは"pl"(ピー、エル)です。
作詞・作曲投稿コーナーへ戻る

大洗神社初詣 47MB 約2分 2011.1.1
2010.1.1 大洗町から見た初日の出
初夏の大洗海岸 2009.5.25 大洗の桜 2009.4.10
水戸偕楽園梅まつり 2009.3.5
茨城県大洗海岸から見た初日の出映像 2009.1.1

[662] お返事 投稿者:管理人(筧 哲郎) 投稿日:2011/06/12(Sun) 21:44  

佐谷戸一様
何時も素晴らしい作曲編曲をありがとうございます。
近日中にUPさせていただきます。

松 寿彦様
やはり映像が入ると良いですね。
れな歌手もよさこいチームで頑張っています。




[661] Re:[659] 女漁師船 投稿者:松 寿彦 投稿日:2011/06/12(Sun) 17:11  

> ご無沙汰しています。女漁師船の映像付きが、ユーチューブで流れています、お暇な折覗いて見て下さい。
 
  下のURLをクリック下さい。

   http://youtu.be/Uh9PePuT8m8


[660] ふられ上手 投稿者:佐谷戸一 投稿日:2011/06/12(Sun) 00:54  

管理人様へ お世話になっております。「作曲・編曲コーナー」422に投稿しました「ふられ上手」を、作品集のコーナーにアップして頂ければ幸いです。再度メールでお送りする必要があれば、ご指示ください。


[658] コンテンツの終了 投稿者:管理人(筧 哲郎) 投稿日:2011/05/15(Sun) 12:50  

{プラムレコードコンサート}{プラムレコード on ステージ}は
サーバーの不具合により終了いたしました。
素晴らしい作品をお寄せいただき、ありがとうございました。


[657] 板見信一様 投稿者:管理人(筧 哲郎) 投稿日:2011/04/05(Tue) 19:50  

そうですね。原発が早く収束するよう祈るばかりです。
大洗町役場も復活したのですが、津波の時は車が流されたそうです。
幸いにも私の所は家の中は滅茶苦茶でしたが、音楽機材は助かりました。


[656] 東北関東大震災 投稿者:板見信一 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:29  

筧さん 大変ご無沙汰しています。
 東北関東大震災 の大洗は 消防士の的確なアナウンスで
人的被害は少なかったとか?
 大洗 茨城 日本が立ち直るには 原発含めて大変ですが、地道に進む等 お見舞い申し上げます。



[655] 岩本かおる 様 投稿者:管理人(筧 哲郎) 投稿日:2011/03/26(Sat) 15:01  

今日は、余震も無く終息に向かっているようです。
ガソリンスタンドも通常化してきました。
あとは東北地方の復興を願うばかりです。


[654] お見舞い申し上げます 投稿者:岩本かおる 投稿日:2011/03/26(Sat) 09:55  

お見舞い遅くなりお詫び申し上げますー自然の威力をまざまざと見せつけられましたがお変わりの無い様子ほっとしていますいろいろ在ると思いますが 此れからも宜しくお願いいたします

http://ホームページ


[653] 松 寿彦様 投稿者:管理人(筧 哲郎) 投稿日:2011/03/22(Tue) 16:51  

いまだに余震が有り、ビクビクしながらの毎日です。
ガソリンや食料は東北地方優先ですので、我慢しなければなりません。
めげずに頑張って行こうと思っています。


[652] お見舞い 投稿者:松 寿彦 投稿日:2011/03/19(Sat) 09:54  

筧さん大変でしたね。ご無事で何よりです。宮崎も大変でしたが、今度は大地震!
立ち上がるしかありません、私も昨日まで上京してました、スーパーに物がないのに驚きました、宮崎に帰り息子に懐中電気を送ろうと買いに行きましたが、3件ほど電気店を回りましたがどこも売り切れでした、こんな田舎でもと・・・驚きです。


[651] お見舞いありがとうございます。 投稿者:管理人(筧 哲郎) 投稿日:2011/03/18(Fri) 19:39  

地震、津波、原発と厳しい状況ですが
今日やっとガソリンを15リットル入れることが出来ました。
これで水道が通ればバンバンザイというところです。
しかしながらテレビで東北地方を見ると私の所などは良いほうです。
亡くなられた方々には心より哀悼の意を表します。

教訓としましては、水の備蓄(ペットボトル2リッター×人数分)
懐中電灯(ランプがLEDの物)、単3一本でかなり使えます。
以上の2点は役に立ちました。


[650] 震災お見舞い 投稿者:菊池 元 投稿日:2011/03/16(Wed) 23:27  

筧様、この度の東北関東大地震、心よりお見舞い申し上げます。原発の影響も大変気がかりと存じます。
一日も早く平穏な日々を過ごせますようお祈り致します。


[649] 災害の恐ろしさ 投稿者:管理人(筧 哲郎) 投稿日:2011/03/16(Wed) 21:58  

今でも数多くの余震があり、気の抜けない毎日です。
ビデオ好きの私ですが、余りの恐ろしさに一切撮影は出来ませんでした。
やはり平和平穏が一番いいですね。そのようなビデオを撮りたいと思っています。


[648] 良かったーー^^ 投稿者:ミント 夕涼美 投稿日:2011/03/15(Tue) 16:55  

ご無事で安心しました。まだ地震もありそうで、原発の事も気をつけて何とか 皆さん乗り切ってください。



[647] ご無事なによりです 投稿者:萩原 たかし 投稿日:2011/03/15(Tue) 09:47  

筧様。ご無事でなによりです。改めて平和な正月の写真を眺めております。頑張ってくださいね。


[646] お見舞い、ありがとうございます。 投稿者:管理人(筧 哲郎) 投稿日:2011/03/14(Mon) 19:34  

皆さま、ご心配をおかけしました。
おかげさまで全員無事です。
只今、電気が通りましたが水道はこれからです。
家の中は物が倒れ滅茶苦茶ですが、何とかなりそうです。
とりあえず御礼まで。


[645] 地震お見舞い 投稿者:松 寿彦 投稿日:2011/03/12(Sat) 12:41  

大洗大変な被害ですね、大丈夫でしょうか?皆様のご無事を
お祈り致します。


[644] 筧さーん 投稿者:ミント 夕涼美 投稿日:2011/03/12(Sat) 12:16  

ご無事でしょうか 心配です。ハチヤンさんとこも心配です。大洗 津波大きかったようですから。
どうぞなんともないように。祈っています。


[643] 大洗の皆様大丈夫でしょうか? 投稿者:陣兵衛 投稿日:2011/03/12(Sat) 10:00  

地震津波 大丈夫なのでしょうか?
どうぞご無事で居られます事をお祈りしております


[642] こちらと似ていますね 投稿者:ミント 夕涼美 投稿日:2011/01/13(Thu) 11:33  

初詣 初日の出 桜と 大洗のビデオ拝見しました。
ひしひしと大洗が見えてきますね^^素晴らしいです。
波は荒くても 子供達平気で遊んでますねえ さすが
海の子達だわ^^



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー


プラムレコードTOP 作詞(歌詞)作曲投稿 YOSAKOI音楽 YOSAKOI風ダンス音楽 ケータイHP
概要 業務案内 作品紹介 演歌作詞作曲用CD


- LightBoard -