交流・連絡掲示板
[HPトップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前(必須)
合い言葉(必須) 合い言葉には”あい”と入力して下さい。
題名(任意)
記事(必須)
ホームページ
暗証キー (文章メンテ、削除用)

Eメールアドレスを公開したい方は
Eメールアドレス掲示板の方へお願いいたします。
入場パスワードは"pl"(ピー、エル)です。
作詞・作曲投稿コーナーへ戻る

大洗神社初詣 47MB 約2分 2011.1.1
2010.1.1 大洗町から見た初日の出
初夏の大洗海岸 2009.5.25 大洗の桜 2009.4.10
水戸偕楽園梅まつり 2009.3.5
茨城県大洗海岸から見た初日の出映像 2009.1.1

[532] プラムさまへ 投稿者:作詞こころの広場お祭り実行委員 投稿日:2009/12/10(Thu) 10:21  

お陰さまで
秋祭り山茶花の雨が無事終了しました、約30曲のオリジナル曲が生まれるようです。

次回は来年の二月ごろに 夢と希望と花に関した春祭りをやる予定です。

ご連絡掲示板のご拝借いつもありがとうございます。

広場お祭り歌詞投稿コーナー  ↓

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/same.html


[531] お〜〜〜い 投稿者:管理人 投稿日:2009/12/07(Mon) 21:31  

以前に「わかっているの」を作曲していただきました泉さま、
作曲募集作品「あなたへ」の三木さま、
作品化に関する連絡があります。
お手数でもメールいただければ幸いです。
メールソフトの事故でアドレスを無くしてしまい申し訳ありません。


[530] 作詞こころの広場よりの秋祭りのお知らせ 投稿者:作詞こころの広場実行委員 投稿日:2009/11/22(Sun) 10:29  

作詞こころの広場からの秋祭りのお知らせさせて下さい。

秋祭りは さざんかの雨が 題材の 歌詞募集です。
ご興味がある人だけでもどうぞよろしくお願いします。

詳しくは ↓ から行けます。

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/same.html


[529] のど自慢 投稿者:旅人 投稿日:2009/11/22(Sun) 10:27  

本日のNHKのど自慢は、ひこにゃんでお馴染みの
彦根市で森進一さん、原田悠里さんをお迎えして
行われます。皆さん、観てくださいね。

http://www.nhk.or.jp/nodojiman/


[528] サーバートラブル解消 投稿者:管理人 投稿日:2009/11/19(Thu) 00:01  

御迷惑をお掛けしましたがサーバートラブルが解消しました。
サーバーのバージョンアップで私のftpソフト(ホームページを更新するソフト)が使えなくなってしまったようです。
設定を変えることにより復活できました。
今後とも宜しくお願いいたします。


[527] 作詞こころの広場代表 無茶詞先生 投稿者:管理人 投稿日:2009/11/18(Wed) 00:34  

身に余るお言葉、恐縮です。
元はと言えば、私が7年前頃インターネットを始めた時オリジナル歌詞を求め
当時の”作詞○○”で無茶詞先生の詞を見つけたことから始まりました。
何処の方かと思いメールで連絡を取ったところ、まさか同じ町内に住んでいたとは!!!
それからネット音楽にのめり込んでいます。


[526] プラムさまへ 投稿者:作詞こころの広場代表 投稿日:2009/11/17(Tue) 16:58  

広場の多くの皆さんは元を正せばプラムさまのお骨折の賜物と私は思っております、現在のネット音楽の向上もプラムサイトのお骨折りが相当あったのでは。私は何にもしない遊び人ですからHPの苦労は有りませんが、ご多忙のプラムさまのHPの管理はさぞや大変と思います。
是非後世に繋がるネット音楽界の為にこれからもご足労でしょうががんばって下さい。

http://hachiyan-k.life.coocan.jp/


[525] 作詞こころの広場代表さま。 投稿者:管理人 投稿日:2009/11/17(Tue) 11:42  

そうなんです。HP管理はホント大変です。
好きだから、やってられるのでしょうね。
ネット音楽も少しずつですが向上しているように思います。
作詞こころの広場にも才能豊かな方達が沢山集まっていらっしゃいますね。


[524] お悩みお察しいたします 投稿者:作詞こころの広場代表 投稿日:2009/11/17(Tue) 10:13  

> プラムレコードホームページは
> 現在、6個のレンタルサーバーと
> 1個の自宅サーバーで運営しております。
> 最も信頼性のある大手のメインサーバーが只今トラブっており
> メインサイトの更新不能となっています。
> 御迷惑をお掛けしておりますが、復旧までしばらくお待ちください。
>
> 高価な大手サーバーでもトラブルはあるようでが、重要なデータは安心してUP出来ます。
> しかし、タダ同然の自宅サーバーは大容量のデータをUP出来ますが
> パソコンやハードディスクが壊れるとお終いです。
> どちらが良いかは難しい問題です。

お悩みお察しいたします、大所のHPの管理はそれはそれは大変と思われます。多くの人の為 世の中のネット音楽向上の為にがんばって下さい。その点広場は我がまま個人サイトですから気楽です。


http://hachiyan-k.life.coocan.jp/


[523] サーバードラブル 投稿者:管理人 投稿日:2009/11/17(Tue) 00:31  

プラムレコードホームページは
現在、6個のレンタルサーバーと
1個の自宅サーバーで運営しております。
最も信頼性のある大手のメインサーバーが只今トラブっており
メインサイトの更新不能となっています。
御迷惑をお掛けしておりますが、復旧までしばらくお待ちください。

高価な大手サーバーでもトラブルはあるようでが、重要なデータは安心してUP出来ます。
しかし、タダ同然の自宅サーバーは大容量のデータをUP出来ますが
パソコンやハードディスクが壊れるとお終いです。
どちらが良いかは難しい問題です。


[522] プラム様へお知らせさせていただきます 投稿者:作詞こころの広場広報部 投稿日:2009/11/16(Mon) 15:14  

今年最後の秋祭りの歌詞募集のご連絡をさせて下さい。
精細は下のアドレスより行けます 広場文化交流会館にて掲示されております。

http://bbs1.sekkaku.net/bbs/hachiyan.html


[521] 管理人さまへ:「想」 投稿者:佐谷戸 投稿日:2009/11/15(Sun) 16:24  

 「想」の作者、歌手名は、作詞:ジンベエ、作編曲:佐谷戸一、歌唱:Ange、でお願いします。←注:この手の連絡はこちらのコーナーの方がよいかと思い、移動してきました。 
 


[520] ご報告 投稿者:管理人 投稿日:2009/11/11(Wed) 09:16  

作詞作曲を募集しましたカツオ漁師、山下天吉様が9月4日ご逝去されました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
完成しました作品「土佐の観音船」
http://www.plamrec.com/tenkichi&misao-sakushisakkyokubosyuu1.htm
土佐清水市観光協会http://www.shimizu-kankou.com/
の御協力で奥様の操様に手渡すことが出来ました。
天吉様にお聴かせできず残念でしたが、
操様が「孫や子供達と一緒に聴かせていただきます」とのことでした。


[519] プラム代表さまへ 投稿者:作詞こころの広場広報部 投稿日:2009/09/29(Tue) 15:53  

パソコンが元から壊滅しましたが何とか八割がた回復いたしました、ご心配やらお見舞いのお言葉大変有り難うございました。
簡単では有りますがお知らせと御礼のご挨拶にかえさせて戴きます。

http://bbs6.sekkaku.net/bbs/jiman.html

またよろしくお願いいたします。 プラム代表さまへ。



[518] お願い 投稿者:管理人 投稿日:2009/09/25(Fri) 14:46  

当方の手落ちでメールアドレスを全部無くしてしまいました。
関係者の皆様、お手数でも空メールいただければ幸甚です。

メールアドレスの整理をするのにバックアップを取らなかったのが原因でした。


[517] 祭りのシーズンですね。 投稿者:管理人 投稿日:2009/09/22(Tue) 23:55  

秋祭りのシーズンがやってきました。
最近、祭りが大好きになりました。
昔からのやり方を伝承し伝えてゆく祭りは大変に興味があり、
また素晴らしい日本の文化です。
祭りを彷彿させるような祭り唄も沢山生まれると良いですね。


[516] 大津祭ご紹介 投稿者:旅人 投稿日:2009/09/22(Tue) 00:03  

よさこいで賑わったようですが、もうすぐ湖国三大祭の
大津祭です。
まあ、祇園祭の小型版のようなものですが、江戸時代からの
由緒ある祭です。お囃子も少々趣が違います。

皆さんが・・・と言う、あの鮒寿司を肴に一杯というところ
でしょうか。
よろしかったら、雰囲気だけでも味わって下さいませ^^。

http://www.otsu-matsuri.jp/


[515] 作曲しております。はじめまして、 投稿者:おひるねX 投稿日:2009/09/18(Fri) 02:38  

 はじめまして、作曲を趣味として勉強しております。

 大変レベルの高い歌詞ばかりたくさん読ませていただきました。
 ちょっと、頭がくらくらしております。

 どなたか、歌ってみたい歌詞。ありましたら、推挙していただけませんでしょうか?。
 
 いまだ、自分の曲を歌っていただいたことがないので、まず、
 歌手の方の気持ちを、お聞きしたいと思っております。
どうぞよろしく。

http://island.geocities.jp/words2006maker/


[514] 暦のうえでは・・ 投稿者:旅人 投稿日:2009/08/09(Sun) 00:01  

 残暑お見舞い申し上げます。

甲子園で高校野球も始まり、夏本番というところですが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
こちらは、家に居ても熱中症になりそうな暑さで、バテて
おります。健康には充分気をつけたいものですね。

また、秋頃を目途に、お頼みしたい件がありますので、
その折には、よろしくお願い致します。

どうぞ皆様も、ご自愛くださいませ。




[513] そーですね〜 投稿者:管理人 投稿日:2009/08/02(Sun) 00:41  

7年経ちましたか〜
いろいろとあったので、ついこの間のような気がします。
おかげさまでホームページも拡大し多くの方に御来場いただけるようになりました。
これからもコンテンツを増やし、より多くの作詞作曲家の方々にお出でいただけるよう頑張って行きたいと思います。
それと共に良い作品がネットから生まれることを祈念します。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー


プラムレコードTOP 作詞(歌詞)作曲投稿 YOSAKOI音楽 YOSAKOI風ダンス音楽 ケータイHP
概要 業務案内 作品紹介 演歌作詞作曲用CD


- LightBoard -