交流・連絡掲示板
[HPトップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前(必須)
合い言葉(必須) 合い言葉には”あい”と入力して下さい。
題名(任意)
記事(必須)
ホームページ
暗証キー (文章メンテ、削除用)

Eメールアドレスを公開したい方は
Eメールアドレス掲示板の方へお願いいたします。
入場パスワードは"pl"(ピー、エル)です。
作詞・作曲投稿コーナーへ戻る

大洗神社初詣 47MB 約2分 2011.1.1
2010.1.1 大洗町から見た初日の出
初夏の大洗海岸 2009.5.25 大洗の桜 2009.4.10
水戸偕楽園梅まつり 2009.3.5
茨城県大洗海岸から見た初日の出映像 2009.1.1

[552] ネット歌手作品 新曲です 投稿者:ミント 夕涼美 投稿日:2010/03/08(Mon) 15:45  

筧さん こんにちは 春ももうすぐそこですね^^
裏山では ウグイスが日々ボイストレーニングしてるのが
微笑ましいです。^^ガンバレってつい応援したくなります。
佐谷戸さん曲 瑠山さん詩 「バッチリ下町娘」銀座西(ウェスト)五番街  歌わせてもらいました。若作りです アハハ 
皆様 聞いてくださいな
http://sound.jp/54yusuzumi/s/netkashu/10utairibatiri.mp3
http://sound.jp/54yusuzumi/s/netkashu/2utairiginza.wma

http://sound.jp/54yusuzumi/index.html


[551] 旅人様 投稿者:管理人 投稿日:2010/03/01(Mon) 19:27  

お見舞いありがとうございます。
我が町(茨城県大洗町)でも海岸通が閉鎖され
日曜日なので道路が混雑しました。
幸いにも被害は有りませんでしたが津波とは恐ろしいものです。


[550] 遅まきながら 投稿者:旅人 投稿日:2010/03/01(Mon) 00:03  

この度の津波によりまして、沿岸にお住まいの皆さまの
ご心労、お見舞い申し上げます。被害がなければ何より
ですが。警報も徐々に解除の報道がありますが、安心して
寝付かれないことと存じます。私どもには、河岸の火事と
呑気に歌など歌っておりましたが、少しでも皆さまの
ご心痛の一端でも想像できればと思っております。
どうか、ご被災の皆さまに少しでも心の平安がありますよう
に。


[549] Re:[548] 佐谷戸一様 投稿者:佐谷戸一 投稿日:2010/02/14(Sun) 15:11  

管理人様、こちらこそ感謝しています。投稿作品を聴くと、最近も凄く素晴らしい作品が出てきてますよね〜^^。ネット界を超えて羽ばたいていくものも現れるのではないでしょうか。期待と希望をもってケッパリましょう!^^



[548] 佐谷戸一様 投稿者:管理人 投稿日:2010/02/13(Sat) 00:22  

いつも素晴らしい作曲編曲をありがとうございます。
「迷い人」の件、了解いたしました。
それにしても、佐谷戸一さんの登場から素敵な作品が沢山生まれたことは
ネット音楽の未来に光明を与えてくださいました。


[547] 管理人さまへ お願い 投稿者:佐谷戸一 投稿日:2010/02/12(Fri) 13:27  

いつもお世話になっています。また、「編曲・作曲・歌唱コーナー」へのアップのお願いです。「レコードコンサート」の342番、ジンベエさんが投稿された「迷い人」をアップして下されば幸甚です。メロ先コーナーに私が投稿した曲(149番)にジンベエさんが作詞(280番)して下さり、ジンベエさんのご尽力で作品になったmのです。作詞:ジンベエ、作曲:佐谷戸一、歌唱:Anje。この組み合わせでは、これで5曲目で、とりあえず終了ということになります。よろしくお願いします。


[546] おおきに 投稿者:ミント 夕涼美 投稿日:2010/02/09(Tue) 22:30  

旅人さま さっそく聞いてくださったのですね ありがとうございます
んん?歌は以前のままですけど、画像が入ると変わりますね^^
歌作りはほんまに 楽しいですよね^^
これからもどうぞよろしく。新パソコンが録音機能がよくなくて 歌いれのほうはストップしています。汗
ホームページお気に入りに入れてもらえて うれしいです。

> こんばんは、ミントさま そして皆さま
>
> ミントさまのご活躍は前々から存じておりました。
> この度は、拙詞の「夏一景」をYouYubeにアップして
> 頂いたということで拝聴させてもらいました。

http://sound.jp/54yusuzumi/index.html


[545] ミントさま 投稿者:旅人 投稿日:2010/02/09(Tue) 21:24  

こんばんは、ミントさま そして皆さま

ミントさまのご活躍は前々から存じておりました。
この度は、拙詞の「夏一景」をYouYubeにアップして
頂いたということで拝聴させてもらいました。
HIDEさまのおかげでCG曲となったものですが、ネット
歌手のミントさまに、再度歌ってもらえるとは思っても
おりませんでした。 新たな歌のように聴こえますのが
不思議ですね。伊勢方面は社内旅行などでよく行きましたが
答志島へは渡ったことがありません。HPをお気に入りに
追加させて頂きましたので、またサイトで寄せてもらいます

春祭りのイベントを企画されておられたようですが、そちら
のほうも、華やかなものとなりますことを祈ります。
有難うございました。これからもよろしくお願い致します。



[544] 夏一景  投稿者:ミント 夕涼美 投稿日:2010/02/09(Tue) 18:07  

皆様お久しぶりです。日々新パソコンと葛藤しています。
旅人さま の作詞の「夏一景」以前歌わせていただいた曲に フォトで動画曲にして ユーチューブにアップしました
お聞きください 他にもいろいろアップしています。
http://www.youtube.com/watch?v=ef8VdHnQRaM

http://sound.jp/54yusuzumi/index.html


[543] 旅人さま 投稿者:管理人 投稿日:2010/01/31(Sun) 23:32  

そうですね。面白い集団があったものです。
縁あって「振り込め数え唄」の歌入れはプラムレコードが担当させていただきました。
私は、全ての音楽は人間の心に安らぎを与えるものだと思っています。
しかしながら、このようにメッセージ性を持って人間生活に役立つことも有るのですね。
奥が深いものです。


[542] 管理人さま 投稿者:旅人 投稿日:2010/01/31(Sun) 22:49  

視聴させて頂きました。時代劇できましたか。
さすがご老公のおひざ元、演出でまいりました。

納豆かと思いきや、「どてかぼちゃ」劇団ですか。
あとをひかなくて、いいです^^ね。


[541] 旅人さま 投稿者:管理人 投稿日:2010/01/31(Sun) 21:39  

聴かせていただきました。
滋賀県警は音楽にも理解があるのですね。
素晴らしいことだと思います。
私の住む茨城県の県警では、さすがに無いようです。
しかしながら茨城県にある劇団の方々が作ったビデオがありますので御覧ください。
http://www.police-ch.jp/video/2/004070.php


[540] ご紹介します 投稿者:旅人 投稿日:2010/01/31(Sun) 19:46  

メロ先作詞の名人、岩本かおる様も作られておられましたが
滋賀県警本部広報でも、振り込め詐欺防止啓発ソングをNETで
ダウンロード用に作成しております。(少し古いですが)

うまく聴いて頂ければいいですが、lzh形式の解凍ソフトが
なければ一時的にインスロールして頂かなければなりません

フリーソフトで結構ですが、なるべくMicrosoft正規のものを
デスクトップにでもインストールされることをお勧めします
必要でなくなれば、デスクトップ上での削除で済みます。

再啓発の意味で、よろしければ、一度聴いてみてください。

http://www.pref.shiga.jp/police/seikatu/seikatu/song.html


[539] 祝!!改名 投稿者:管理人 投稿日:2010/01/14(Thu) 18:39  

「みんなの広場」いい名称ですね。
とても覚えやすいと思います。


[538] 改名のお知らせ 投稿者:旧こころの広場広報部 投稿日:2010/01/14(Thu) 11:16  

プラムさまへ
今年より 作詞 こころの広場 は改名されました

「茨城県 大洗町 みんなの広場」となりましたもので
よろしくお願いします。

通称 呼び名は 「みんなの広場」となります。

同町同士これからもご指導などよろしくお願いします。

http://hachiyan-k.life.coocan.jp/


[537] ミント 夕涼美さま 投稿者:管理人 投稿日:2010/01/07(Thu) 00:12  

「汽笛」拝聴いたしました。
やはり映像が加わるとイメージが湧いて良いですね。
私も動画には興味があり、アニメや写真などの画像を歌わせるソフトを見つけました。
下記URLの{プラムレコードon ステージ}新生歌手の紹介で御覧いただければ幸いです。
http://www.plamrec-server.ddo.jp/plamrecordstage/plamrecordstage1clip/clip.cgi


[536] 2010年 投稿者:ミント 夕涼美 投稿日:2010/01/06(Wed) 21:38  

おめでとうございます。ご挨拶遅れました。
昨年はお世話になりました 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。歌作り楽しく勉強します。ご指導のほどを
写真で動画勉強中です ユーチューブで「汽笛」です
http://www.youtube.com/watch?v=PYOrTbyi0uw


[535] 作詞こころの広場総管理人様。 投稿者:管理人 投稿日:2010/01/05(Tue) 00:27  

昨年は、厳しいながらも楽しい年でした。
今年は、私も寅年なので頑張らなくちゃと思っております。
最近は酒も控え気味にしておりますが、近い内一献お願いいたします。
生ビールジョッキでの焼酎9:1割は御勘弁を!!!


[534] 遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。 投稿者:作詞こころの広場総管理人 投稿日:2010/01/04(Mon) 16:24  

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

寅年にちなみ日本もキット今年も激動をはらむ政局になるかも知れませんが
せめてプラムサイトからでも明るい希望の音楽が生まれる事を祈念いたします。

広場は作詞サイトと言っても管理人の私は♪も歌もダメですので何かと今年も色々とご助言を
賜りたく思います。

そうですね、機会がございましたら、チビットお酒でも良いですね。
最近は齢のせいか 酒も一合がやっとです。^ ^

http://hachiyan-k.life.coocan.jp/


[533] 明けましておめでとうございます。 投稿者:管理人 投稿日:2010/01/01(Fri) 00:00  

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー


プラムレコードTOP 作詞(歌詞)作曲投稿 YOSAKOI音楽 YOSAKOI風ダンス音楽 ケータイHP
概要 業務案内 作品紹介 演歌作詞作曲用CD


- LightBoard -