交流・連絡掲示板
[HPトップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前(必須)
合い言葉(必須) 合い言葉には”あい”と入力して下さい。
題名(任意)
記事(必須)
ホームページ
暗証キー (文章メンテ、削除用)

Eメールアドレスを公開したい方は
Eメールアドレス掲示板の方へお願いいたします。
入場パスワードは"pl"(ピー、エル)です。
作詞・作曲投稿コーナーへ戻る

大洗神社初詣 47MB 約2分 2011.1.1
2010.1.1 大洗町から見た初日の出
初夏の大洗海岸 2009.5.25 大洗の桜 2009.4.10
水戸偕楽園梅まつり 2009.3.5
茨城県大洗海岸から見た初日の出映像 2009.1.1

[578] 雪豹さん失礼しました 投稿者:かおる 投稿日:2010/05/26(Wed) 16:11  

久ぶりですどうぞ宜しくお願いしますねでも良かったですねコイちゃんが判り彼は素晴らしい作曲家の玉子ですからねー叱られるかな゛

http://enka1.web.fc2.com


[577] かおる様 投稿者:雪豹 投稿日:2010/05/26(Wed) 01:05  

コイちゃんのアドレスを知りたくて、過日、かおるさんへメ-ルさせてもらった者です。かおるさんの「霧が散る」「恋ぼんぼり」等の作品が好きで、私もコイちゃんに符曲を頼みたかったのです。その節はご返事をいただきありがとうございました。


[576] 御久ぶりです 懐かしいなー 投稿者:かおる 投稿日:2010/05/25(Tue) 18:03  

暫く御無沙汰しておりました のぞいてとても懐かしく思いますコイちゃん探している人がいましたよ雪豹さん私をご゛存知ですか失礼します 旅さん懐かしいですね此れから時々遊びに来ます

http://enka1.web.fc2.com


[575] 久ぶりです懐かしいなー 投稿者:かおる 投稿日:2010/05/25(Tue) 17:57  

御久ぶりです御無沙汰していました 此処のぞくと懐かしいですねーコイちゃん探している人がいましたよー雪豹さん今日は私をご存知でしょうか 失礼ですがお許しくださいね

ほーむぺーじ


[574] コイちゃんへ 投稿者:雪豹 投稿日:2010/05/16(Sun) 19:38  

コメントありがとうございました! 曲の方は泊さんのHPで、松さんに付けてもらいました。お仕事が忙しいということですが、また機会があったらよろしくお願いをいたします。かおるさんもコイちゃんの才能に期待をしているとのことでした。ではまた・・・。


[573] 玉木さんへ 投稿者:コイちゃんです 投稿日:2010/05/16(Sun) 12:41  

「赤いコスモス」ではお世話になりました。「女の愛」拝聴致しました。いい曲ですね。「作詞どっとこむ」で発表されたおり、小生も記録させて頂き、曲を付けましたが下記理由で発表する段階に至っておりません(アレンジできない)。
原詩は最後の所はリフレインしてなかったですよね。
優れた詩は好みではなく注目されるということでしょうか?
やはり詩でも出だしが重要ということでしょうか?
言葉にリズムがありますよね。


[572] 雪豹さんへ 投稿者:コイちゃんです 投稿日:2010/05/16(Sun) 12:23  

小生の作品を気に入って頂き、有難うございます。
しかし、申し訳ありませんが住まいを引越してから、ネット接続をしておらず、メールでの連絡も出来ない状態です。
曲つくりに関しても仕事が忙しく、アレンジや歌入れのように時間がかかる作業ができない状態です。雪豹さんにおかれましては、是非ともLYRICS BANKに作品を投稿してください。
私より才能のある方が付曲してくださると思います。
小生も前述した理由からお役にはたてませんが、作品は記録しておきます。



[571] 「シマボッケ」さんをさがしています 投稿者:佐谷戸 投稿日:2010/05/11(Tue) 11:28  

「シマボッケ」さ〜ん。昨年、土佐の天吉さん御夫妻をテーマにした歌詞募集に応募されていた「シマボッケ」さん、この交流番をご覧になっていたら、ここにレスを下さい。私が付曲した♪ゆ〜らりゆれるゆりかご〜♪で少々御相談がありますので。(美味しい話という訳では全くないので恐縮ですが^^。)


[570] お気軽にご利用下さい 投稿者:みんなの広場広報部 投稿日:2010/05/05(Wed) 09:37  

お気軽にオリジナルの楽曲などの宣伝 HPなどご利用下さい。何の規約もございませんので。

http://bbs2.sekkaku.net/bbs/monjiko.html


[569] 佐谷戸さま 投稿者:旅人 投稿日:2010/05/01(Sat) 07:25  

嬉しいお言葉、有難うございます。
障害を持つものを、ここまで支えてくださったプラム様には
言葉に尽くせない御恩を感じております。これからも宜しく
お願い致します。

http://www.maroon.dti.ne.jp/ruke-love/


[568] 西村幸二さんへ 投稿者:佐谷戸 投稿日:2010/05/01(Sat) 00:04  

「万華鏡」に続き「枯木灘」、、、素敵な歌ですね〜^^。メロ、アレンジ、歌唱が詞を見事に活かして。いずれも私好みのメロでして^^。「枯木灘」は私も歌詞はたしか読んだ覚えがあるので、こうなるんか〜、って悔しいくらいに素晴らしかったです。いや〜、思わず一言感想をしたためました。


[565] 無茶詩(むさし)先生 投稿者:管理人 投稿日:2010/04/24(Sat) 11:12  

そうですね。
大変に盛り上がりました。
皆様の御協力と編曲を担当してくれた新堀先生のお陰と感謝しております。
下記URL{プラムレコードコンサート}に一部紹介してありますので
皆様にお聴きいただけたら幸いです。

http://www.plamrec-server.ddo.jp/plamrecordconcert/plamrecordconcert1clip/clip.cgi


[564] 筧先生さまへ 投稿者:無茶詩 投稿日:2010/04/23(Fri) 09:55  

先日の大洗音楽祭の歌入りCDが新堀先生から届きました、お陰さまで最高の観客の入りで大盛況と町民の皆さんの噂です。

やはり生バンドでの歌手の皆さんの歌が受けたようですね、来年はNHKにマイビデオを送り全国の皆さんに大洗の音楽祭を放映してもらいたいとも考えております。

これも筧先生の陰のお力と
多くの関係者の皆さん筧先生に感謝をしております、今後も何かとご指導よろしくお願いします。

http://http://hachiyan-k.life.coocan.jp/


[563] 雪豹さんへ 投稿者:オセッカイヤ 投稿日:2010/04/21(Wed) 15:42  

 Lyrics Bankのポップス→女ポップス歌の28番に、「コイちゃん」が投稿されていますが、そこを訪ねられたら如何でしょう。


[562] 秋田先生 投稿者:管理人 投稿日:2010/04/21(Wed) 09:29  

お出でいただき、ありがとうございます。
御活躍、私も嬉しいです。
中央の情報など有りましたら又、書き込みのほど宜しくお願いいたします。


[561] 御無沙汰しております 投稿者:秋田のぞむ 投稿日:2010/04/20(Tue) 21:57  

大分、御無沙汰してのカキコミです。
私は、一昨年から、ハワイのラジオ局主催のカラオケ大会で審査員として渡航しております。
また、地元茨城放送にも1時間ナマ出演し、演歌の魅力について喋りました。
今年2月28日(日)には、神奈川県藤沢市民会館で行われた「湘南カラオケのど自慢大会」の審査員を行いました。
この大会には、実に360人もエントリー。朝9:20〜21:45までの凄まじい大大会でした。
審査員は、「最北航路」の作曲や「五里霧中」で作曲&歌手のあらい玉英先生、千葉一夫さんの「小夜しぐれ」の作詞者のみやび恵先生、第一興商の下野ディレクター、月刊「歌の手帖」のなかむらりんじ先生と私でした。
それと、一昨年から月に2〜3回東京のプロダクションに行って作曲の指導を戴いています。
今年あたりは、是非とも一発!!と狙っています。
こんなことを言って、「狼少年」にならなければいいなぁとも思っていますが…。(笑)
でも、毎日の生活はカラオケ教室を9つも持っていますので、指導に東奔西走しています。
なんとか頑張って突進あるのみです。

http://kikaku1.sakura.ne.jp/akita.html


[560] ファンキー爺さん 投稿者:旅人 投稿日:2010/04/20(Tue) 17:21  

ふつつかな爺ですが、元気にやっております。
今後とも末永く、よろしくお願い申し上げます。

http://www.funkyjiysun.com/index.html


[558] 雪豹さま。 投稿者:管理人 投稿日:2010/04/16(Fri) 21:21  

残念ながら仲介することは出来ません。
「コイちゃん」が、このスレッドを見てくれることを願うしかありません。
私も「コイちゃん」のメールアドレスは分かりません。


[554] 作詞家さまへ 投稿者:旅人 投稿日:2010/04/03(Sat) 20:10  

お邪魔いたします。 本年度も日本作詩家協会より新人賞の
作品募集の案内が来ております。詳細は協会のホームページ
をお借りしましたが挑戦してみるのもよろしいかと思います

プロの作詞家への道は他にもいろいろとあるとは思いますが
応募1編につき、2000円を安いととるか高いととるかは
自分次第でしょう。私事ですが、入選された方のその後を
お聞きしたいと思っております。


http://jla-official.com/n_event_news.html


[553] ミント 夕涼美さま 投稿者:管理人 投稿日:2010/03/10(Wed) 01:00  

素敵な歌、拝聴いたしました。
ハモリも素晴らしかったです。
ミントさんの温もり溢れる歌声大好きです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
処理 記事No 暗証キー


プラムレコードTOP 作詞(歌詞)作曲投稿 YOSAKOI音楽 YOSAKOI風ダンス音楽 ケータイHP
概要 業務案内 作品紹介 演歌作詞作曲用CD


- LightBoard -