[掲示板に戻る]
過去ログ:
キーワード 条件 表示

[512] 管理人さま 投稿者:旅人 投稿日:2009/08/01(Sat) 22:04  

今日でホームページ開設、まる7年ですね。
おめでとうございます。パチパチパチ!
いろいろ、あったでしょうね。私も、いろいろ
やりました。また、10周年に向けて、プラム様の
益々のご発展を、お祈り致します。
ハッピー バースデー


[511] 夕涼美さま。 投稿者:管理人 投稿日:2009/07/30(Thu) 19:33  

オフ会参加できず残念でした。
楽しい様子をYouTubeで拝見しましたよ。
http://www.youtube.com/watch?v=MTKdFC4JOyY




[510] おひさーーーです 投稿者:夕涼美 投稿日:2009/07/30(Thu) 00:21  

先日パソコンやつと買い 何とかネツトしています。
日曜日は答志島で心の広場オフ会しました「答志島音頭」
「路地裏食堂ロンク」歌いました。7月のはじめにも鳥羽市文化会館にて「答志島音頭」の依頼があり 歌いました。
素敵なアレンジおおきに 感謝


[509] プロ歌手が歌っております 投稿者:音楽情報 投稿日:2009/07/20(Mon) 09:15   <URL>

元禄桜模様

北九州演歌プロ歌手
黒田武士歌手が歌っております。

http://hachiyan-k.life.coocan.jp/music2.html

ご興味がお有りのお方は是非に。


[508] 佐谷戸様。 投稿者:管理人 投稿日:2009/07/04(Sat) 12:10  

新設しました{作曲,編曲,カラオケ投稿掲示板}への投稿、ありがとうございます。
しばらくの間、投稿は無いと思っていましたが迅速かつ素晴らしい作品に感服いたしました。

作詞も作曲も編曲も、数をこなせる事は絶対的な才能です。
今後とも宜しくお願いいたします。


[507] 筧先生さまへ 投稿者:北九州黒武ラジオ部 投稿日:2009/06/28(Sun) 11:27  

今回は大洗の筧先生の
ご近所の人が電話出演してくれました。

是非お暇な時にでも聴いて下さい、よろしくお願いします。

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/ibent.html


[506] Re:[505] 僭越ですが。 投稿者:旅人 投稿日:2009/06/25(Thu) 14:21   <URL>

蒸し暑い日が続きますが、お元気ですか。
ただ今、2、3拙作を送ってきました。
気の長い話ですが、年末の宝くじと思えば、
長く楽しみにもなるでしょう。 まだ間に合いますよ、皆さん。



>  皆様、お変わりありませんか。新型インフルエンザ、
> 早くおさまればいいですね。
>
> ただ今、カツオ漁師ご夫婦への作品を募集されておられる
> 最中に水を差すようで恐縮ですが、何となく日本作詞大賞
> のホームページを見ておりましたら、もう今年の募集は、
> 6月の末までなんですね。ニュース・イベントの中に
> 載っておりました。ご興味があれば、ご覧ください。
> 過去に、何処かで拝見したお名前もありましたよ。
>
> 皆様も、チャレンジしてみませんか? 私は・・
>


[505] 僭越ですが。 投稿者:旅人 投稿日:2009/05/24(Sun) 11:02   <URL>

 皆様、お変わりありませんか。新型インフルエンザ、
早くおさまればいいですね。

ただ今、カツオ漁師ご夫婦への作品を募集されておられる
最中に水を差すようで恐縮ですが、何となく日本作詞大賞
のホームページを見ておりましたら、もう今年の募集は、
6月の末までなんですね。ニュース・イベントの中に
載っておりました。ご興味があれば、ご覧ください。
過去に、何処かで拝見したお名前もありましたよ。

皆様も、チャレンジしてみませんか? 私は・・



[504] 加藤博理さま 投稿者:管理人 投稿日:2009/05/16(Sat) 09:09  

フォークダンスいいですね。
中学生の頃ワクワクしたことを思い出しました。
オクラホマミクサー、コロブチカなど懐かしいです。
{創作音楽}中の「カントリー」、思わず踊り出しそうになりました。
音楽の質は最高レベルなのに音質がイマイチなのが残念でした。
エレクトーンの場合ラインアウト端子が付いているので、直録すれば
即使えるサウンドになると思います。


[503] ホームページのご案内 投稿者:加藤博理 投稿日:2009/05/15(Fri) 23:54   <URL>

はじめまして。こちらへは「作曲 投稿」検索から入りました。
フォークダンス系のホームページを開いています。
ダンス音楽を作曲しています(曲は自動伴奏をつけたものが多いですけど)。
下は、ホームページのアドレスです。よろしければ、ぜひ、おいでください。
http://www.icnet.ne.jp/~folkrecparty/


[502] 管理人様 投稿者:ひでまる 投稿日:2009/05/10(Sun) 17:30  

ありがとうございます。
以前紹介頂いた「超編UltraEDIT2」で作成しました、WMA8.43MB2:45分でした。
ピアノに歌を合わせるのですが、歌も楽器(MIDI)と考えるとピタッと合わせられます。


[501] ひでまる様 投稿者:管理人 投稿日:2009/05/09(Sat) 23:35  

「花嫁人形」拝聴いたしました。
コンピュータ歌唱と生ピアノの競演、素晴らしいですね。
テンポの調整が大変だったと推察いたします。
映像もフル画面で拝見しましたが、美しいです。



[500] ソニー系「eyeVio」に投稿しました。 投稿者:ひでまる 投稿日:2009/05/09(Sat) 09:49   <URL>

JASRAC管理楽曲を利用できるサイト「eyeVio」へ投稿しました。
童謡「花嫁人形」コンピュータ歌唱、ピアノ伴奏、映像付き。
下記URLで御覧頂けたら幸いです。

http://eyevio.jp/movie/263629



[499] 作詞こころの広場広報部さま。 投稿者:管理人 投稿日:2009/04/29(Wed) 20:31  

大容量サーバーへの移転、おめでとうございます。
あれだけの大所帯の引っ越しは大変だったことと推察いたします。お疲れさまでした。


[498] プラム筧先生さまへ 投稿者:作詞こころの広場広報部 投稿日:2009/04/29(Wed) 09:28   <URL>

プラム筧先生さまへ
ホームページ 引っ越しました。

今後ともよろしくお願いします。

サーバーも大きくなり音の質もかなり良くなりました。

ご指導ありがとうございました。



[497] 皆様お変わりなく 投稿者:HIDE 投稿日:2009/04/16(Thu) 13:48   <URL>

管理人さま、旅人さま、映像やコメント嬉しく拝見しました。
従来通りよろしくお願い致します。HNはHIDEで構わないです。



[496] 永澤英勝さま 投稿者:管理人 投稿日:2009/04/16(Thu) 00:17   <URL>

復帰されて私も大変に嬉しいです。
身体には十分に気を付けて新しい作品をドンドン生みだしてください。
年頭に行われた「2009年 新春歌謡の集い」では
プラムレコード代表曲のひとつとしてHIDEさんの作品を紹介させていただきました。
下記URLの映像で御覧ください。映像最終の「恋文」です。


[495] お帰りなさい 投稿者:旅人 投稿日:2009/04/15(Wed) 12:09  

お久しぶりです。待っておりました。
この作品からすると、もうお身体は大丈夫のようですね。
また、遊びにいきますので宜しくお願いします。



引用
> 皆様ご心配お掛けしました。春がやっと来たようです。
> カラオケも用意しました、何方でも歌録音後お送りください。
>
> 「華筏」作詞/華木かおる 作編曲/永澤英勝 デモ歌/さやかcom
>
> まだ体調はいまいちですが、少しづつ創作して行きたいと思います。宜しくお願い致します。
>


[494] 2年ぶりの新曲です。 投稿者:HIDE 投稿日:2009/04/15(Wed) 09:20   <URL>

皆様ご心配お掛けしました。春がやっと来たようです。
カラオケも用意しました、何方でも歌録音後お送りください。

「華筏」作詞/華木かおる 作編曲/永澤英勝 デモ歌/さやかcom

まだ体調はいまいちですが、少しづつ創作して行きたいと思います。宜しくお願い致します。



[493] 信玄イージャンカーニバル 2009 投稿者:管理人 投稿日:2009/04/15(Wed) 00:20   <URL>

信玄イージャンカーニバル 2009を見学してきました。
ビデオ映像をUPしましたので御覧いただけたら幸いです。