ゲスト掲示板
[HPトップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前(必須)
合い言葉(必須) 合い言葉には”あい”と入力して下さい。
題名(任意)
記事(必須)
ホームページ
暗証キー (文章メンテ、削除用)

Eメールアドレスを公開したい方は
Eメールアドレス掲示板の方へお願いいたします。
入場パスワードは"pl"(ピー、エル)です。
作詞・作曲投稿コーナーへ戻る

[60] ありがとう御座います 投稿者:旅人 投稿日:2008/05/24(Sat) 14:56  


 麻生さん、見ていてください^^。


[59] 12さいでーす^〜^ 投稿者:〜夜桜〜 投稿日:2008/05/07(Wed) 21:42  

こんばんは〜^S^
今日はお話させていただきまーす^^
今本格的に詩を書いています><
メロディーはぜんぜんできていませんが、これからがんばります^Q^
できだらまたうちます^〜^


[58] ご無沙汰してます 投稿者:西村幸二 投稿日:2008/05/07(Wed) 16:15  

お変わりありませんか?

出ました、ファンキー爺さん!

まだまだ、頑張っておりますぞ。

遊びにいらっしゃい。 おいでおいで ♪#

幸二をよろしゅうに。

http://www.funkyjiysun.com/


[57] そうですね。 投稿者:頭取 投稿日:2008/04/24(Thu) 08:12  

歌詞バンクも御利用ください。


[56] Re:[55] あなたへretaa 投稿者:西村幸二 投稿日:2008/04/23(Wed) 21:11  

遠慮なさらず、汚い、いえ自由な、歌詞バンクへ、
完成しましたら、預けてくださいませ。頭取に
なりかわり歓迎致します。


> またまた久しぶりに書くYONN
>
> (1)
> あなたへ送るretaa
> きれいな光浴びて
> ヒカルあなたへ
> 送るretaa
> 青い空へ
> 飛び出す鳥のように
> 送ろうretaa
> 第一歩踏み出して
> はずむ足取り歩こう
> 信じて行こう
> 自分の胸に手を置き
>
> あなたへretaa
>
>
> 今日はこれまで!!
>


[55] あなたへretaa 投稿者:〜夜桜〜 投稿日:2008/04/23(Wed) 18:59  

またまた久しぶりに書くYONN

(1)
あなたへ送るretaa
きれいな光浴びて
ヒカルあなたへ
送るretaa
青い空へ
飛び出す鳥のように
送ろうretaa
第一歩踏み出して
はずむ足取り歩こう
信じて行こう
自分の胸に手を置き

あなたへretaa


今日はこれまで!!



[54] 塵と天地 投稿者:西村幸二 投稿日:2008/04/12(Sat) 11:26  

きよみぃ、おまえはこれから、もっともっと笑うて生きない。

人から阿呆やな、て笑われても、一生懸命な阿呆ほど、神さんは、ちゃんと見てはるしいぃ。心配あらへんでぇ。

この世には、笑うこともでけへん人も、ぎょうさんやはる。
泣きながら、不幸と思うて、逝ったひともおらはるやろ。
そういう人は、こっちに帰ってきはった時に笑わはんにゃ。

今、笑たはるお人は、それでええんや。もう恵みを受けたはるんやから。

山よりでっかい獅子は、もう去年のことや

なあ、きよみぃ



[53] 無題 投稿者:西村幸二 投稿日:2008/04/12(Sat) 08:50  

◆ 風疹に 罹ったあれは 四十前 ◆


[51] 新しい道へ 投稿者:〜夜桜〜 投稿日:2008/04/07(Mon) 19:24  

又書きま〜す!^T^
(1)
新しい道へゆこう
前に進まなきゃ始まんない!
後ろに下がっても
意味は、ない
さあ、歩こう
私と、一緒に
行こう
君の未来は、
すぐそこだ!
行こう!
ソラもうすぐだ!
走っていこう!
明るく笑っていこう!
☆新しい道へ!
(2)
新しい町へゆこう!
スキップして、
笑ってゆこうー!
最高の、
友達ーと、
笑っていーこうー!
友達も、まってるよ
さぁ行こう
友達の待っている
その先へ・・・

新しい町へ・・・・


すっごく、短くてゴメンナサイー煤[“
けど、この詩がぱっと頭に浮かんだので
書きましたおてすうかけますが、感想を、
簡単に、書いてください!4649お願いします_S_


[48] ^p^ 投稿者:〜夜桜〜 投稿日:2008/04/05(Sat) 18:30  

小さいとき、「いじめ」をされてたんです。
正直死にたいと少し思いました。お母さんは、いったんです。
「世の中には、死にたくなくても、死んでいく人はいる。
いじめしているやつらばかりが、悪いわけでわない、
されている人にも、悪いところはあるぞっ!!
自分で自分の悪いところをノートに、かいてみなさい。」
っていわれたんです。その時の、書き出したのを参考に、
書いてみたんです。

信じないかも知れませんが本当の事なんです。TOT
今日は、コレで終わります。


[44] 心の桜 投稿者:〜夜桜〜 投稿日:2008/04/04(Fri) 20:17  

こんにちは↑初めまして夜桜です!
とつぜんですが、詩を作りました。
私の悪い性格の事を書きました。
よんで、みてくださーい!
4649ね!
すぐ怒鳴る私
どんだけ直そうとしても
直らない
友達といても
すねて泣く
桜が散る
私の涙こぼれる
なぜ?
なぜ直らない
私の性格
こんな私
いやだ・・・
みんな
私を避けていくよ
心の桜散ってくる

すぐすねる私
どうしてすねてしまうの?
ふわんでいっぱいだよ
私の桜
枯れていく
私の心に
春がきた
みんな
笑顔で
笑ってる
心のさ〜く〜ら〜


[43] 北九州・橋暮慎吾さま。 投稿者:管理人 投稿日:2008/02/17(Sun) 20:53  

また{作詞 こころの広場}のオフ会やりたいですね。

そうですね〜〜「焼酎とお酒はどちらが好きですか」は
饅頭とケーキどちらが好きですかと聞かれるくらい難しいです。


[42] こころの広場のオフ会を大洗で 投稿者:北九州・橋暮慎吾 投稿日:2008/02/17(Sun) 06:53  

{作詞 こころの広場}のオフ会もまた、ハチヤン会長からの
ご連絡が有れば 大洗町に行きたいと考えております。
その時はご一緒に飲みたいですね。

そういえば、筧先生は焼酎とお酒はどちらが好きですか?



[41] 橋暮さま。 投稿者:管理人 投稿日:2008/02/14(Thu) 21:43  

そうですね、是非とも北九州は訪れたいと思っています。
橋暮さま、はじめ北九州の皆様には茨城県大洗町に御来訪いただき
イベントなどにも御協力いただき感謝しております。


[40] もし、北九州へ 投稿者:北九州・橋暮慎吾 投稿日:2008/02/14(Thu) 07:02  

もし、北九州にお出でになりましたら是非門司港ラジオ
スタジオにお寄り下さい。

{作詞 こころの広場}で全国にネット配信されております
ラジオ放送の現場を見られるかも知れません。

こちら都合が良い時は、ご案内いたします。
プラム様へ。




[39] 御礼 投稿者:管理人 投稿日:2008/02/13(Wed) 00:22  

皆様、プラムレコードへお出でいただき誠にありがとうございます。

どのようなことでも結構ですので、一筆いただければ幸いです。


[38] 板見先生へ 投稿者:管理人 投稿日:2008/01/15(Tue) 18:35  

こちらこそ、難しい仕事を押しつけて申し訳ありませんでした。


[37] どうも 投稿者:板見 投稿日:2008/01/13(Sun) 21:44  

有難う御座いました。
色々な質問に耳を傾けて下さって感謝しています。
これからも宜しくどうぞお願いします。


[36] 掲示板リニューアルしました。 投稿者:管理人 投稿日:2007/11/12(Mon) 13:08  

リニューアルといっても、合い言葉をパスワードとし自動書き込みを禁止しただけですが宜しくお願いいたします。

尚、Eメールアドレスを公開したいときは、まずこの掲示板に要件を書き
「Eメールアドレス掲示板の1,プラムレコードまでメールで御連絡下さい!!」などのようにお書き込み下さい。
ここへ書き込むとアドレス収集ロボットに採取される可能性があります。


[35] 掲示板リニューアル 投稿者:管理人 投稿日:2007/11/12(Mon) 00:12  

11月12日にプラムレコード掲示板のリニューアルをします。
切り替え時に投稿されたものは削除される可能性がありますので御了解ください。

最近、自動書き込みプログラムによる無用迷惑書き込みが増えてきました。
対策として”合い言葉”を設け、一切のロボットによる無用迷惑書き込みをシャットアウトします。
”合い言葉”はクッキー保存出来るように設定して皆様にはお手数を掛けないようにしますので
今後とも宜しくお願いいたします。


[1] [2] [3] [4] [5]
処理 記事No 暗証キー


プラムレコードTOP 作詞(歌詞)作曲投稿 YOSAKOI音楽 YOSAKOI風ダンス音楽 ケータイHP
概要 業務案内 作品紹介 演歌作詞作曲用CD


- LightBoard -